サイド上部画像
 May 2017 
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
LATEST ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
BEST RANKING!
SEARCH



[-]
- : - :  : 
<< ダニー・ザ・ドッグ DTSスペシャル・エディション : ザスーラ >>

サウンド・オブ・サンダー

2055年 夢のタイムトラベルの代償−人類絶滅の危機!

公式サイト

ハラハラドキドキの連続ですごく面白かったです(*´ェ`*)
ストーリー展開もテンポがよく、無駄なものが一切省かれていたような
気がしました。
タイムトラベルで白亜紀に行き、恐竜狩りを楽しむようになった人類。
しかし、ある規則を破ったせいで生態系を変えるようなことが起こり
それにより、恐ろしい環境の変化が時間の波とともに押し寄せて
来るのです。最後の波は人類進化の波。それが来る前に過去を
正しく戻さないと絶滅してしまうかもしれない…、そういう危機に
立ち向かうために科学者のライヤー達が立ち上がります。
面白かったのはその未知の進化を遂げた生物達の攻撃。
とにかく凶暴なんです…。
でも一番笑った?には人類の進化の結果かな…。どこをどうすれば
あぁなるんだろう??まるで宇宙人じゃん!みたいな。
ただ欲を言えばもっと時間の波が押し寄せて絶対絶命!みたいな
状況を見たかったかも。
でも、こういうジャンルの映画にしては久々に面白かったと思います!
気楽に見れるのでぜひぜひ大画面でお楽しみを…

点数 8点
[さ行]
comments(2) : trackbacks(2) :  : 


[-]
- : - :  : 

COMMENTS

chie : 2006/11/22 5:05 PM
うわぁぁあ!しばらく見なかったのでコメント遅れて
すいませんヾ(;´Д`Aアセアセ

私はパニックモノは結構B級でも楽しめてしまうタイプ
なので(あまり深く物事を考えない性格で(笑))
面白かったですね。でも、最終進化系は思わずクスっと
してしまいましたょ。
でも記憶に残るかというとそういう部類の映画ではない
ことは確かですね…。
oguogu : 2006/11/13 11:51 PM
コンバンハ。
ちょっとコメントスパム対策で昔のリンクが一部切れました。ご迷惑をおかけします。
 さてさて、面白かったですかw
私もパニックモノは大好きなのですが、アラばかり目立ってしまって、純粋に楽しめなかったです。
内容は嫌いではありません。
あのマントヒヒみたいな生物は、もっと明るいところで全身を見たかったですが、暗くてよくわからなかったなぁw





TRACKBACK

新!oguoguの日々映画&ビデオ : 2006/11/13 11:49 PM
サウンドオブサンダー
2004年上映 監督:ピーター・ハイアムズ 主演:エドワード・バーンズ他 205...
シアフレ.blog : 2006/03/31 3:04 PM
サウンド・オブ・サンダー
現代にタイム・ウェイブ(進化の波)が襲ってくる度に段階的に世界が瞬時に変貌するという設定が面白く、次にどんな変貌が起きるのかとても興味を惹かれました。 こうしたタイムトラベルを題材にした物語は興味を惹かれるのですが、CGと画面に粗さがとても目立つのが残
TB URL >> http://toymovie.jugem.jp/trackback/190