サイド上部画像
 May 2017 
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
LATEST ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
BEST RANKING!
SEARCH

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

[-]
- : - :  : 
<< サウンド・オブ・サンダー : 蝋人形の館 >>

ザスーラ

ザスーラ&ジュマンジ パック (初回限定生産)
ザスーラ&ジュマンジ パック (初回限定生産)

今度は宇宙へ飛び出した!クリアしないと絶対絶命!

【物語】
兄のウォルターと弟のダニーは、いつもケンカばかり。ある日ダニーは、ウォルターに閉じ込められた地下室で「ザスーラ」と書かれた古いボード・ゲームを見つける。ルールも読まずにゲームを始めてしまった瞬間、家の中に大量の隕石が突き抜けたかと思うと、宇宙空間へと飛び出してしまう。そして二人を待ち受けていたのは、故障したロボットやエイリアンの攻撃など予測不能な危険の連続だった。



前作(とは言ってもかなり前なのだが、)ジュマンジの続編でもある
本作。今回は宇宙が舞台となるSFファンタジーでもある。
たかがゲームと思いきや、本気の恐ろしさがあるのがこの映画の
面白いところ。
子供向けかななのかもしれませんが、意外に怖いシーンが多かったりもして
(でもそのあたりは意識しているのか、さすがに流血シーンはありません)
ドキドキさせられます。宇宙が舞台という設定としては面白いのですが前作と比較してイマイチ迫力に欠けるのはどうしてなのでしょう??
それに、兄弟愛のようなモノが描かれているのですが時間軸の設定
が曖昧なのが気になりました…。。

とはいえ、初めて見る人には面白いと思います。

点数7点


[さ行]
comments(0) : trackbacks(0) :  : 

スポンサーサイト

[-]
- : - :  : 

COMMENTS






TRACKBACK

TB URL >> http://toymovie.jugem.jp/trackback/191