サイド上部画像
 July 2017 
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
LATEST ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
BEST RANKING!
SEARCH



[-]
- : - :  : 
<< ダ・ヴィンチ・コード(映画館) : 24 -TWENTY FOUR- シーズン4 >>

Mr.&Mrs.スミス

Mr.&Mrs.スミス プレミアム・エディション
Mr.&Mrs.スミス プレミアム・エディション

スリリングな夫婦関係に乾杯!

今では公私共にパートナーとなったブラピとアンジェリーナ・ジョリーという大物俳優の共演作、話題性だけかなーと思って映画館での鑑賞は
見送ったのですが、実際にDVDを見ると大画面で見なかったことをちょっぴり
後悔。殺し屋同士が互いに素性を隠して結婚したものの、ライバル組織同士だったために互いを消せという任務を与えられた二人。48時間以内に決行しなければ自分の命はナイ…とストーリー自体は単純ですが、洗練された
スマートな演出とコミカルな恋愛模様がなかなか良くてハラハラしながら
最後まで一気に楽しめました(*´ェ`*)
それにしてもとてもお似合いな二人。これからもお幸せに〜☆

点数 8点
[ま行]
comments(0) : trackbacks(0) :  : 


[-]
- : - :  : 

COMMENTS






TRACKBACK

TB URL >> http://toymovie.jugem.jp/trackback/197