サイド上部画像
 November 2017 
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
LATEST ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
BEST RANKING!
SEARCH



[-]
- : - :  : 
<< 24 -TWENTY FOUR- シーズン4 : 激戦 A True Mob Story >>

ダーク・ウォーター


ダーク・ウォーター

仄暗い水の底からのリメイク版!

まあ、リメイク版というのは大抵原作を越えられませんので
これも期待せずに見たのですが、やっぱり期待しなくて
よかった〜(笑)日本版

仄暗い水の底から
仄暗い水の底から

に比べるとまったくもって怖さが半減していたのは
何が原因だったのだろう…。
まず、ストーリーが問題かも。子供の親権争いばかりに焦点が
あっていたような気がする。日本のホラーは雰囲気だけで見るものを
不安な気持ちにさせる演出が上手いような気がするのだが、
海外モノだとそれがあまり重視されていないから肝心なところでも
あまり驚かないのかも。

ラストの感じもあまり気に入らなかったな。

点数 6点

怖いのがお好みの方はモチロン、日本版でどうぞ!(*´ェ`*)
[た行]
comments(0) : trackbacks(0) :  : 


[-]
- : - :  : 

COMMENTS






TRACKBACK

TB URL >> http://toymovie.jugem.jp/trackback/200