サイド上部画像
 April 2017 
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
LATEST ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
BEST RANKING!
SEARCH



[-]
- : - :  : 
<< 激戦 A True Mob Story : 夏のホラー祭り >>

蛇拳

蛇拳
蛇拳

面白すぎ!なカンフー映画の傑作

ジャッキーの映画って正直言って苦手でほとんど見なかったのですが
これはかなり昔の映画で、若い頃のジャッキーなんて見たことが
なかったのでちょっと見てみると、すごーく面白い!
何が面白いかというと、ストーリーや演出なんてものは無視して
カンフーそのものの動きが見れるところ。
特に練習場面などは最高です。
全くCG使ってないからホントの動きなのですよ。
蛇拳というふざけた動き(失礼)もナイス(笑)
最後なんて、猫の動きも取り入れてしまって効果音で
「ニャー」なんて鳴き声まで入っているので、猫ひろしか〜!!と
一瞬思ってしまいました。

こういう素朴な映画もいいですね(*´ェ`*)

点数8点
[さ行]
comments(0) : trackbacks(0) :  : 


[-]
- : - :  : 

COMMENTS






TRACKBACK

TB URL >> http://toymovie.jugem.jp/trackback/202