サイド上部画像
 April 2017 
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
LATEST ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
BEST RANKING!
SEARCH



[-]
- : - :  : 
<< ALWAYS 三丁目の夕日 : ファイヤーウォール >>

M:I:


スパイ映画なのに、愛もテーマになっている人間味溢れる本作。

公式サイト→

例のごとく主役はイーサン・ハントですが、今までと違うのは
作戦と同じくらいイーサンの人間性も見せているってことでしょうか?
アクション自体超派手で大迫力!
映画館で見るにふさわしい映画ってまさしくこういう映画のことを
言うのでしょうね!
最初から最後まで流れるような緊迫したストーリーに、あっと思わせる
種仕掛け。
すごーーーーーーーーーく面白かったの一言につきます。
勿論、トムも凄い。
アクションシーンはなるべく代役を使わずにできるところはやっている
のだそうですがホントに凄い。思わず緊張で体がガチガチになってしま
うほど。

ラストも余韻が残るような感じで続きがあるのかな???

1800円の価値がある映画だと思います。
大スター主演の映画なので出来自体に危なっかしさも感じられず
安心して見れました。

点数9.5点
[ま行]
comments(0) : trackbacks(0) :  : 


[-]
- : - :  : 

COMMENTS






TRACKBACK

TB URL >> http://toymovie.jugem.jp/trackback/210