サイド上部画像
 April 2017 
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
LATEST ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
BEST RANKING!
SEARCH



[-]
- : - :  : 
<< ファイヤーウォール : アンダーワールド2 >>

エミリー・ローズ

エミリー・ローズ デラックス・コレクターズ・エディション
エミリー・ローズ デラックス・コレクターズ・エディション

神や悪魔は本当に実在するの?難しい問題を扱った異色ホラー?

実際にホラーかというと、裁判の場面半分、ホラーな場面半分で
完全なホラーを期待するとがっかりさせられるかもしれません。
ですが、エミリー役の女優の迫真の演技がすごくてそれにはびっくり
させられますよ。
でも、実に理論的なやり方で悪魔や神の存在について語っているので
結構興味深く見ることはできました。
人が何を信じるのか、そしてその人の価値観によって多種多様な見方が
できるので実際に裁判となると難しいですね。
エミリーは本当に悪魔にとりつかれていたのか、もしくは単なる
精神病であったのか?結論を出すのは視聴者次第です。

ちなみにこれ、実話だそうです。
点数7点
[あ行]
comments(0) : trackbacks(0) :  : 


[-]
- : - :  : 

COMMENTS






TRACKBACK

TB URL >> http://toymovie.jugem.jp/trackback/212