サイド上部画像
 May 2017 
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
LATEST ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
BEST RANKING!
SEARCH



[-]
- : - :  : 
<< アンダーワールド2 : 威風堂々な彼女 >>

THE MYTH 神話

THE MYTH 神話
THE MYTH 神話

さすがジャッキー。やっぱりあなたはスゴイです。

アジアが誇るアクション・スター、ジャッキー・チェンが初めて挑む本格武侠アドベンチャー。現代と2000年前の秦の始皇帝の時代を舞台に、2つの時を超えて繰り広げられる愛とロマンの物語が壮大なスケールで描かれる。考古学者のジャックは最近同じ夢ばかり見ていた。そこに登場する美しい女性のことが頭から離れないジャックだったが、この夢が何を意味しているのか分からなかった――。今から2200年前、秦の始皇帝が初めて中国全土を統一した時代。皇帝の信頼厚い将軍モンイーは、隣国・朝鮮から迎える新たな妃、ユシュウ姫の警護を任されるが…。


現代と過去とを行き来しつつ繰り広げられる壮大なスケールの愛の物語。
ジャッキー特有のコメディタッチのアクションシーン(でもやってることは
結構スゴイ)も織り交ぜられながら、最後は1人でえーーーーーーーー!
と思わず苦笑さえしてしまう感動の戦闘シーンもあり、ラブシーンあり、
無重力空間での戦いあり、タイムトリップあり、…えーっと、色々ありすぎて
ここでは書ききれませーん(笑)
美しいユシュウ姫は韓国ドラマ好きの主婦なら誰もがご存知、キム・ヒソン。
やはり彼女は美しい。それだけに相手がジャッキーだったのがちょっと
かわいそうでもありました…。。


点数 7点
[さ行]
comments(1) : trackbacks(5) :  : 


[-]
- : - :  : 

COMMENTS

kimion20002000 : 2006/11/01 2:18 AM
TBありがとう。
ワイヤーで吊るされたり、冷凍するような寒さで長時間にわたる撮影したり、キム・ヒソンは大変だったでしょうが、「中国歴代興行収入1位」ですからね、彼女にしたら、中国の大マーケットを手に入れたようなものです。





TRACKBACK

韓流スター情報なび : 2006/11/20 1:54 PM
キム・ヒソン
キム・ヒソンはアジア各国、特に中華圏で絶大な人気を誇る正統派美人女優。
hekky's goo blog : 2006/11/17 11:15 AM
The MYTH /神話
THE MYTH/神話 オフィシャルHP 今回レンタルDVDが半額セールをやってたので いってみヽ(´ー`)ノ が ほとんどレンタル中で な〜〜んにもなし _| ̄|○ ガクッ で、 店内のDVDプレーヤーで かかってたのが このジャッキーの映画で し
サーカスな日々 : 2006/10/30 5:10 PM
NO.175「THE MYTH 神話」(香港/スタンリー・トン監督)
アジアの「武侠映画」制作競争に、 ジャッキー・チェンは「奇手」で参戦した。 ジャッキー・チェン51歳。彼の主演映画を見ることが出来るのは、あと何作だろうか。 2004年には、息子のジェイシー・チャンを「ツインズ・エフェクト2(花都大戦)」という箸にも棒にもか
韓流スター情報館 : 2006/09/11 4:22 PM
キム・ヒソン
アジア各国、特に中華圏で圧倒的な支持を受ける美人女優。クォン・サンウと共演した大ヒットドラマ「悲しき恋歌」で一躍有名になりました。映画「天国からの手紙」やドラマ「グッバイ・マイ・ラブ」など純愛ストーリーで魅せる豊かな演技力が魅力です。
FantasisTaka : 2006/09/09 12:35 AM
DVD発売 『THE MYTH / 神話』
THE MYTH 神話 「THE MYTH/神話」DVD詳細公式HP
TB URL >> http://toymovie.jugem.jp/trackback/214