サイド上部画像
 November 2017 
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
LATEST ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
BEST RANKING!
SEARCH



[-]
- : - :  : 
<< グリーンローズ : オーメン666 >>

LIMIT OF LOVE 海猿

LIMIT OF LOVE 海猿 スタンダード・エディション
LIMIT OF LOVE 海猿 スタンダード・エディション
伊藤英明

愛は海よりも深し。

テレビドラマでもお馴染みの海猿の最終章が映画になってます。
初めはおちゃらけていてどこか頼りなげだった仙崎大輔が
色々な苦難を乗り越え(テレビを見ている人はその過程を
ご存知だと思いますが)立派な潜水士となっていたので最初から
安心して?見れました。舞台は鹿児島湾沖で座礁した大型フェリーです。
そのフェリーに乗客2人と共に閉じ込められてしまった仙崎。
刻々と迫り来る沈没の危機の中、ひとり懸命に乗り越えようと奮闘
します。この場面が邦画にしては結構スリリングで迫力もあり
良かったと思います。それにしても問題は、恋人の環菜への
プロポーズシーン、あれってどうにかならなかったのでしょうか??
敢えて面白くしなくても良かったような…。
外国での試写会で失笑を買ったというのにも頷けます(笑)


点数 8点


[あ行]
comments(0) : trackbacks(0) :  : 


[-]
- : - :  : 

COMMENTS






TRACKBACK

TB URL >> http://toymovie.jugem.jp/trackback/230