サイド上部画像
 May 2017 
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
LATEST ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
BEST RANKING!
SEARCH



[-]
- : - :  : 
<< LIMIT OF LOVE 海猿 : ファイナル・デッドコースター >>

オーメン666

オーメン666
オーメン666
リーヴ・シュレイバー

帰ってきたオーメン。

<ストーリー>
6月6日午前6時、アメリカ人の若き外交官ロバート・ソーンは、ローマの病院で妻ケイトが産んだ赤ん坊が死亡したことを聞かされる。ショックに打ちのめされたロバートには、二度と子供が産めない体になてしまったケイトに、その非常な事実を告げることは出来なかった。すると、病院の神父が、出産中に命を落としたある母親の赤ん坊を差し出し、その子を引き取るよう勧めてくる。ロバートはその経緯をケイトに明かさぬまま、二人の子供として育てることにする。その子の名はダミアン。幸せに育てられる……はずだったが、やがて"不吉な前兆"が起こる。ダミアンの前で凄惨な自殺を遂げた家政婦、ロバーツに警告を発する神父の謎の死など。やがて邪悪な影は母親ケイトにも迫っていた!果たして666の刻印を持つ悪魔の復活は真実なのか?(amazonより)


ずっと昔に見たことのあるオーメン。
666という悪魔の印である刻印を持つ子供=ダミアンというのは
覚えていたのですが、詳しいストーリーが思い出せなかったので
見てみました。でも昔見たときほどの衝撃はなかったかな…。。
一番印象に残っているのは前半の家政婦がいきなり
飛び降り自殺するシーンかも。
ダミアンが怖いというよりも、新しく来た子守が色々手を下しているので
そっちのほうが怖かったです。

点数6点
[あ行]
comments(0) : trackbacks(0) :  : 


[-]
- : - :  : 

COMMENTS






TRACKBACK

TB URL >> http://toymovie.jugem.jp/trackback/231