サイド上部画像
 July 2017 
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
LATEST ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
BEST RANKING!
SEARCH



[-]
- : - :  : 
<< 硫黄島からの手紙 : レディ・イン・ザ・ウォーター >>

サイレントヒル

サイレントヒル
サイレントヒル
ラダ・ミッチェル

これってゲームの映画化らしいですね。ゲームはしたことないけど
十分に怖かった〜。子供を追いかけて主人公がさまよいこんだ呪われた街、
サイレントヒル。サイレンが鳴ると恐ろしい怪物たちが現れて人々を
襲いだす。街に生き残っている人々は本当はある女に洗脳された連中達で
過去に恐ろしい罪を犯している。まあはっきり言えば魔女狩りですが。
何が怖いかと言うと、変な化け物達の映像です!!!
そして、とにかく残酷。
そんな中必死で子供を助けようとする主人公はさすが母は強しって感じ。
それでも決して報われない。(私から見ればね、主人公的にはどうなのかな??)
何ともいえない後味の悪さが残る映画でした。

でも個人的には好き。

点数8点
[さ行]
comments(0) : trackbacks(0) :  : 


[-]
- : - :  : 

COMMENTS






TRACKBACK

TB URL >> http://toymovie.jugem.jp/trackback/237