サイド上部画像
 April 2017 
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
LATEST ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
BEST RANKING!
SEARCH

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

[-]
- : - :  : 
<< エネミー・ライン2 -北朝鮮への潜入 : ホステル >>

宮 ~Love in Palace

宮 ~Love in Palace BOX 1 [日本語字幕入り]
宮 ~Love in Palace BOX 1 [日本語字幕入り]
ユン・ウネ
Introduction
「もしも韓国にまだ王室が存在していたなら・・・?」という斬新な設定で大ヒットし、ミリオンセラーに達した韓国の少女マンガが原作。作品の世界観と完成度の高い衣装、約60億ウォン(約7.2億円)を超える豪華なセットデザインが「色彩溢れる」見事なドラマに結実した。韓国では2006年1月より3ヶ月に渡って放送され、マンガのコアファンたちの間で新人ばかりを起用したキャスティング論争が勃発し、放送前より多くの話題を集めた。皇太子シンを演じたのは、モデル出身で美貌と知性を兼ね備えたチュ・ジフン。プリンセス役にはK-POP界出身の元Baby V.O.Xのユン・ウネが抜擢され、同じくシンガーで元UNのJohn-Hoon(ジョンフン)も同作品で本格的に俳優活動に入った。
最高視聴率28.8%という高視聴率でラストを迎えた同作品は、現在世界10ヶ国で放送され、シーズン2も決定!韓国最高の話題を呼んだ王室ロマンスドラマが、いよいよ日本に上陸する!

Story
明るさと元気が取柄のごくフツーの女子高生チェギョンは、祖父と韓国先代皇帝の間で交わされた約束により、王室に嫁ぐハメに!育ちが違う夫の皇太子シンとは、性格も合わず甘い新婚生活とはほど遠い。しかし、厳格な宮廷で育ったシンの孤独な内面と不器用な優しさに気づき、いつしか理解し惹かれていくチェギョン。そんな中、慣れない宮廷生活やシンのかつての恋人の存在に悩むチェギョンを優しく支えるのは、シンの従兄弟であり王位継承第2位のユルだった。チェギョンのけなげさに心を開きつつあったシンにとって、ユルの接近はやがて王位を巡っての対立へと発展してしまう・・・。(アマゾンより)


某韓流ドラマレビューHPでお薦めされていたので、思い切って観てみました。
ずばり面白い!1話から話に引き込まれます。
去年韓国で放送されて大ヒットしたそうで、それもわかります。
シンデレラストーリー&ツンデレ好きな方にはきっとはまるドラマだと
思いますよ。まだDVD4巻までしか観てないのですが先が気になって
仕方がありません…。主人公の男の子も女の子もとても可愛らしいです。
話も単なるラブストーリーって感じではなく陰謀あり、複雑な人間関係も
あってしっかりしているので総合的に楽しめるのではないでしょうか??
映像も絢爛豪華で美しいです(*´ェ`*)

点数9点
[アジアTVドラマ]
comments(0) : trackbacks(0) :  : 

スポンサーサイト

[-]
- : - :  : 

COMMENTS






TRACKBACK

TB URL >> http://toymovie.jugem.jp/trackback/240