サイド上部画像
 May 2017 
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
LATEST ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
BEST RANKING!
SEARCH



[-]
- : - :  : 
<< 宮 ~Love in Palace : 出口のない海 >>

ホステル

ホステル コレクターズ・エディション 無修正版
ホステル コレクターズ・エディション 無修正版
ジェイ・ヘルナンデス

Q・タランティーノ製作総指揮とあったのでレンタルしてみました。
前半部分は官能的なシーンが多くてちょっと…という感じだったのですが
後半からはいきなりサディスティックな拷問シーンの連続!!!!
とにかくグロい。ある程度のスプラッターものは見れるのですが
ちょっと無理でした〜。そこまでやるか?ってな程の残酷さでした。
まあ、うまい話には裏がある、としか言い様が無いですね。
日本人登場・復讐劇なんかもあったりしてその辺りはさすが日本びいきの
タランティーノ作品ってところでしょうか?(笑)
内容は特になく、ただただ気持ち悪さの残る映画でした。


点数6点

[は行]
comments(0) : trackbacks(0) :  : 


[-]
- : - :  : 

COMMENTS






TRACKBACK

TB URL >> http://toymovie.jugem.jp/trackback/241