サイド上部画像
 July 2017 
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
LATEST ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
BEST RANKING!
SEARCH



[-]
- : - :  : 
<< 16ブロック : 純粋の時代 >>

宮 Love in Palace 2

宮 ?Love in Palace BOX 2[日本語字幕入り]
宮 ?Love in Palace BOX 2[日本語字幕入り]
ユン・ウネ

いやー、2週間くらいかけてやっと見終わりましたよ、宮(クン)。
レンタルしようにもすごい人気でなかなか借りられず何度レンタルビデオ屋に
足を運んだことか…(笑)
しかし、このドラマほんと今までに見た韓国ドラマのなかでダントツ
面白い。まず、映像が綺麗。そして主役のチェギョンの衣装がほんとに
キュートで可愛くて、ツボでした。
ストーリーはもし韓国に王室制度があったら??というありえない話&
まあそう珍しくない普通の女子高生&セレブなイケメンという女子漫画
ならではのものなのですが、全24話だけあって
登場人物一人ひとりがすごくしっかり描かれていてそこが面白い!!

チェギョンと皇太子シンが最初はお互い敬遠しあう間柄なのに
次第に惹かれあっていくところなんかはほんとに一緒に泣いたり笑ったり
という感じです。皇太子役のチュ・ジフンもぱっと見は???って
感じなのですが、だんだんかっこよく見えてくるからスゴイ。
とにかく主役の4人がほんとに役者は初めてとは思えないほど
良い演技で引き込まれます。そして特に良い味をだしているのが、
太皇太后様。彼女が居て、このドラマはかなり格調高いものになっている
気がします。最終話に関してはちょっと雑になってしまっている
気がするのですが、彼らが幸せになってくれたから私は満足なのです。
シン&チェギョンオメデトウ!!(笑)
「自分らしく生きるために」「思い通りにならないこともまた人生」
こんな深いテーマもあって考えさせられます。
日本もこれくらい長くてしっかりした面白いドラマを作ってくれたら
最高なんですけどね…

点数10点
[アジアTVドラマ]
comments(0) : trackbacks(0) :  : 


[-]
- : - :  : 

COMMENTS






TRACKBACK

TB URL >> http://toymovie.jugem.jp/trackback/245