サイド上部画像
 November 2017 
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
LATEST ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
BEST RANKING!
SEARCH



[-]
- : - :  : 
<< 宮 Love in Palace 2 : テキサス・チェーンソー・ビギニング >>

純粋の時代

コ・ス主演 純粋の時代 DVD-BOX
コ・ス主演 純粋の時代 DVD-BOX
コ・ス

『グリーン・ローズ』で迫真の演技を披露してくれた
コ・ス氏のドラマだったので観て見ましたよ!とにかく、彼は
ルックスが抜群で、ちょっと狂った演技をさせたらピカイチですね(笑)
それにしてもこのドラマ韓国ではお決まりの?三角関係がテーマ
なんですけどこれほどイライラさせられたドラマ、観たことないです…。。
とにかく主人公のテソクは冷たいのか優しいのかなかなか本音を
見せないヤツですし、ヒロインのジユンはまさしく魔性の女!って断言
できるほどフラフラしてるし、テソクの恋敵のトンワはもう、ストーカー
でしょう(笑)あんなに猜疑心強くて嫉妬深い人見たこと無いよ。
どの主人公にも感情移入できずに悶々としてました。
とにかくこの三人がほれたはれたの大騒動で、最後は若さゆえに〜って
感じで締めくくられるんだけど、見てるほうはなんだよ〜!って半ば
呆れ気味でした。次はもっとスッキリしたドラマ見たいです。

点数5点
[アジアTVドラマ]
comments(0) : trackbacks(0) :  : 


[-]
- : - :  : 

COMMENTS






TRACKBACK

TB URL >> http://toymovie.jugem.jp/trackback/246