サイド上部画像
 July 2017 
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
LATEST ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
BEST RANKING!
SEARCH



[-]
- : - :  : 
<< イルマーレ : 日本沈没 >>

ソウ3

ソウ3 DTSエディション
ソウ3 DTSエディション
トビン・ベル

これって実はシリーズものだったのか!と
前作を見て気づいたのですが、このシリーズは本当に見てるのも
はばかられるほどのショッキングなシーンが多くて、ホント
痛いです…。。
今回もジグソウはやってくれましたよ。
選ばれた人間達に与えられた課題は「赦す」ということ。
単なるホラーでなくて、ちょっと哲学的なのもこのシリーズの
面白いところですね??本作では1,2を通しての種明かし的な場面もあり、
えーーーそうだったの??とびっくりすることも。
それにしても、最後あんな風に終わりましたけどまだ続くのでしょうか???

点数7点
[さ行]
comments(0) : trackbacks(0) :  : 


[-]
- : - :  : 

COMMENTS






TRACKBACK

TB URL >> http://toymovie.jugem.jp/trackback/249