サイド上部画像
 September 2017 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
LATEST ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
BEST RANKING!
SEARCH



[-]
- : - :  : 
<< 兄嫁は19歳 VOL.1 : THE 4400 -フォーティ・フォー・ハンドレッド- シーズン1 コンプリートエピソード >>

白雪姫 DVD-BOX

評価:
キム・ジョンファ,イ・ワン,ヨン・ジョンフン,オ・スンヒョン,ヒョ・ニョン
エプコット
¥ 19,716
(2006-07-28)

タイトルが『白雪姫』ってなっていてイマイチ内容との関連性が
見受けられず??となっていたのですが、途中で主人公のヨンヒが
一度だけ髪に白いものがついた時「また白雪姫」になっちゃった、と
言ったのでそれでタイトルになったのでしょうか??韓国のは変なタイトルが
多いですよね。
そんなタイトルとは裏腹に、この話すごーーーーーーーーーく面白かった!
『宮』ほどの洗練された感じはないんだけど、全体的に温かい感じでかなり良い!
美形のキム・ジョンファがアラレちゃんメガネにくるりんパーマの怪力娘を
演じるってのはかなり無理があるんだけど(決してブスに見えない)、健気に8年間も
憧れのジヌに切ない片思いをしている姿にこちらまでついついしんみり
してしまったり、ニヒルでちょっと不良だけど心優しい弟ソヌといつしか
互いに惹かれあうけど6歳の歳の差に悩んだり、うじうじしたり…
でも最後は綺麗になって自分の本当の幸せを掴む姿にこちらまで嬉しくなったり。

とにかく弟役のイ・ワン君がなかなかカッコいいのですよ。(結局ソレか…)
『天国の階段』でテファ兄さんの子供時代を演じていた時は特に
印象なかったのですが、その時よりもかなりすっきりして精悍になったからか?!
彼の今後の出演作が気になります。。

それにしても、韓国は整形が当たり前だそうですが、そんなお国柄を
表しているのか整形も一つのテーマになっていて興味深かったです。
とにかく明るいラブコメが好きな方、ぜひどーぞ。

点数9点
[アジアTVドラマ]
comments(0) : trackbacks(0) :  : 


[-]
- : - :  : 

COMMENTS






TRACKBACK

TB URL >> http://toymovie.jugem.jp/trackback/254