サイド上部画像
 May 2017 
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
LATEST ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
BEST RANKING!
SEARCH



[-]
- : - :  : 
<< ブラザーフッド 8.5点 : 4人の食卓 7点 >>

ミステリーツアー(レンタル専用)5点

ばかばかしさと怖さが混在したコメディータッチのホラー。

えーっと、映画では公開されてないようです。レンタル専用と表示がありました。
リゾート専用の島で働くヴィラスタッフが、一人ずつ殺人鬼の手によって命を奪われていく…という恐ろしい話のはずなのですが、なぜかこの映画かなり下ネタが多いのです^^;

それにオカマキャラあり、デブキャラあり…と何でも詰め込んだごった煮のような
感じ。女性は美人でナイスバディが多かったです。。

完全にB級なので、よっぽど見るものがない時にどうぞ。
いや、レンタルしなくてもいいかも。

でも、ナタのようなものでバッサバッサやられるところは強烈です。
[ま行]
comments(0) : trackbacks(0) :  : 


[-]
- : - :  : 

COMMENTS






TRACKBACK

TB URL >> http://toymovie.jugem.jp/trackback/80