▼
October 2006
▲
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
LATEST ENTRIES
イルジメ
(05/10)
犬とオオカミの時間
(05/10)
パンズ・ラビリンス 通常版 [DVD]
(12/22)
ヒッチャー [DVD]
(12/22)
ガタカ (Blu-ray Disc)
(07/20)
ARCHIVES
May 2009
(2)
December 2008
(2)
July 2008
(1)
September 2007
(7)
July 2007
(2)
June 2007
(4)
May 2007
(4)
March 2007
(15)
January 2007
(1)
December 2006
(6)
October 2006
(5)
September 2006
(11)
August 2006
(2)
July 2006
(6)
June 2006
(2)
May 2006
(9)
April 2006
(3)
March 2006
(7)
February 2006
(4)
January 2006
(6)
December 2005
(5)
November 2005
(5)
October 2005
(8)
September 2005
(3)
August 2005
(5)
July 2005
(6)
June 2005
(7)
May 2005
(11)
April 2005
(3)
March 2005
(9)
February 2005
(7)
January 2005
(10)
December 2004
(6)
November 2004
(8)
October 2004
(8)
September 2004
(7)
August 2004
(54)
CATEGORIES
あ行
(34)
か行
(39)
さ行
(41)
た行
(37)
な行
(10)
は行
(41)
ま行
(16)
や行
(1)
ら行
(18)
わ行
(1)
アジアTVドラマ
(15)
備忘録
(3)
RECENT COMMENTS
アンダーワールド2
⇒
oguogu (05/06)
アンダーワールド2
⇒
oguogu (05/06)
パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト
⇒
chie (03/12)
パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト
⇒
もとみ (03/10)
ファイヤーウォール
⇒
chie (12/11)
ファイヤーウォール
⇒
oguogu (12/05)
サウンド・オブ・サンダー
⇒
chie (11/22)
サウンド・オブ・サンダー
⇒
oguogu (11/13)
THE MYTH 神話
⇒
kimion20002000 (11/01)
ファンタスティック・フォー[超能力ユニット]
⇒
chie (10/01)
RECENT TRACKBACK
ブレイド3 スタンダードエディション
⇒
ひなたの記録 (07/09)
ブラザーズ・グリム(映画館)
⇒
童話大辞典 (06/18)
キル・ビルvol.2 7点
⇒
映画の缶詰 (02/22)
ネメシス(スタートレック)
⇒
ヒナの部屋 (01/31)
ヴィレッジ
⇒
ホラー映画って呪怨が怖いの? (12/17)
ファイヤーウォール
⇒
新!oguoguの日々映画&ビデオ (12/05)
ダ・ヴィンチ・コード(映画館)
⇒
聖書 暗号 2006 the bible code【聖書の暗号が示す2006年とは】 (12/01)
バタフライ・エフェクト
⇒
日々エンタメざんまい! (11/27)
オープンウォーター
⇒
日々エンタメざんまい! (11/22)
ペイチェック〜消された記憶〜(2004.3)
⇒
取手物語〜取手より愛をこめて (11/21)
LINKS
銀太郎的映画感想文
30歳独身男Kazukiの映画日記
TBPEOPLE(映画)
G.CBLOG_Annex
PROFILE
chie
BEST RANKING!
バタフライ・エフェクト プレミアム・エディション [DVD]
(JUGEMレビュー »)
ガタカ [DVD]
(JUGEMレビュー »)
プラダを着た悪魔 (特別編) [DVD]
(JUGEMレビュー »)
SEARCH
MOVIE NOTE
スポンサーサイト
2009.05.10 Sunday
一定期間更新がないため広告を表示しています
[-]
- : - : :
▲
グリーンローズ
2006.10.24 Tuesday
グリーンローズ DVD BOX 1
コ・ス主演の韓国ドラマにしては珍しい
ラブサスペンス系のドラマです。でも、意外に??しっかりした
ストーリーで最後まで楽しめますよ。
特に悪者がねー、ホントに悪い奴なんです!(笑)
それにしても、好青年な風貌のコ・スが浮浪者役までこなすとは…
体当たり演技と韓国で評価を得たのも判ります。
ドロドロ恋愛ドラマにそろそろ飽きたかなーという時におススメです。
点数8点
Tweet
[
アジアTVドラマ
]
comments(0)
:
trackbacks(1)
: :
▲
ブギーマン
2006.10.14 Saturday
ブギーマン
実は以前よりはまっている「脱出ゲーム」でブギーマンというホラーが
あるのを知り見てみました。正直言って意味が分らないし、肝心のブギーマンも
CG!!!って感じでリアル感0!私はやっぱりオーソドックスでも
ゾンビとか、ジェイソンとか生身の人(中身はね)がやってる〜って感じのホラーの
ほうが好きかな〜(笑)珍しく、気もそぞろで見てしまったホラーなのでした。
点数4点
Tweet
[
は行
]
comments(0)
:
trackbacks(0)
: :
▲
デッドマン・コーリング
2006.10.14 Saturday
デッドマン・コーリング
死者が訴えかけることとは…。
えーっとこの手の話はよくある話ですが、
自分としては好きなジャンルなので、楽しめました。
全体的に地味な感じではありますが、役者さん達の演技と
内容がしっかりしていて、謎解き要素もあるので
最後まで楽しめると思います☆
点数 7点
Tweet
[
た行
]
comments(0)
:
trackbacks(0)
: :
▲
12月の熱帯夜
2006.10.06 Friday
12月の熱帯夜 DVD-BOX 1
12月の熱帯夜 DVD-BOX 2
地味な俳優陣なのに、内容はとても濃いくて今まで見た韓国ドラマで
ベスト3に入りそうです。
威風堂々な彼女に出演していた、シン・ソンウがこのドラマでとても
いい味を出していたので、12月〜もレンタルして見て見たらすごく
引き込まれます。
テーマは不倫なのですが、まったくドロドロしてなくて純愛タッチに
なっているのが面白いところです。
夫婦というものに関してじっくりと考えさせられるドラマです。
タイトルも素敵で気に入ってます。
点数
★★★★★★★★★★
Tweet
[
アジアTVドラマ
]
comments(0)
:
trackbacks(0)
: :
▲
イーオン・フラックス
2006.10.06 Friday
イーオン・フラックス スタンダード・エディション
見所は…シャーリーズ・セロン!
近未来のストーリーで、これと言って目新しい設定でもないので
ずばり、見るべきところは主役のシャーリーズ・セロンのアクションと
ファッションでしょう。
とにかく、完璧なボディを惜しげもなく披露?してくれます。
あんな格好が似合うのはケイト・ベッキンセールか彼女くらいなのでは??
特に地面を四つんばいでくもみたいに歩くところはスゴイです。
結局テーマってなんだろうと今更ながら思ったのですが、
●●ー●は作ってはいけない!
ってことですよね???
ちょっと内容が浅くてそこが残念なのでした。
点数7点
Tweet
[
あ行
]
comments(0)
:
trackbacks(0)
: :
▲
1/1