サイド上部画像
 July 2017 
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
LATEST ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
BEST RANKING!
SEARCH



[-]
- : - :  : 

ランラン18歳

ランラン18歳 DVD-BOX
ランラン18歳 DVD-BOX

18歳と28歳の歳の差カップルがとても可愛くてコミカルな
ドラマでした。一方通行の愛から互いを思いやり、愛し合うようになるまで
の過程がコミカルに描かれていて面白かったです。
でも最初のうちはちょっとダラダラしていたかも…。。
ライバル出現頃から面白くなったという感じす。


点数 ★★★★★★★☆☆☆
[アジアTVドラマ]
comments(0) : trackbacks(0) :  : 

ロマンス

ロマンス スペシャル DVD-BOX
ロマンス スペシャル DVD-BOX

次世代のヨン様とも名高いキム・ジェウォンとコミカルな演技で
人気を誇る女優キム・ハヌル 二人の禁断の愛?(教師と生徒ね)を
描いた決して今時ではないドラマです(笑)
ヨンさま嫌いの私で、最初ジェウォンを見たときもうわぁぁぁ〜
ダメかも〜って思ったのですが、見てると次第に彼の無邪気な笑顔に
惹かれていきました(え???)
ストーリーはありきたりなんですが、様々な人間関係や色んな思惑が
交錯していつの間にか
夢中になって最後まで見てしまいますよ。

点数9点
[アジアTVドラマ]
comments(0) : trackbacks(0) :  : 

1%の奇跡

1%の奇跡 DVD-BOX 1
1%の奇跡 DVD-BOX 1

カン・ドンウォン, キム・ジョンファ 主演

今や人気絶頂のカン・ドンウォンのラブコメです。
韓国ドラマには見られない軽快なテンポと爽やかさで最後まで
楽しく見れました〜。
記憶喪失・不治の病・ありえない人間関係は一切無し!
今まで見た韓国ドラマベスト3の中に入ります。
御曹司とふつーの教師がひょんなことから結婚しなくてはいけない
という契約を交わすことからドラマは始まります。
バカで、高慢ちきな…(あれ?花男の道明寺??(笑))御曹司を
徹底的に嫌う主人公と金目当ての女狐だと思われる教師。
お互いに第一印象は最悪なのですが、色んなコトを乗り越えていくうちに
二人がだんだん惹かれあっていく姿にこちらもニコニコして応援。
韓国ドラマはちょっと…って思ってる人でもこれなら入りやすいハズです。
ぜひぜひご視聴を(笑)

点数10点
[アジアTVドラマ]
comments(0) : trackbacks(0) :  : 

ピアノ

ピアノ DVD-BOX
ピアノ DVD-BOX

[アジアTVドラマ]
comments(0) : trackbacks(0) :  : 

威風堂々な彼女

威風堂々な彼女 DVD-BOX 1
威風堂々な彼女 DVD-BOX 1

主人公のたくましさと明るさと優しさに感動。

最近、アジアのTVドラマにはまっていて評判が良かったのでレンタルしてみました。
最初は主人公のウニ(ぺ・ドゥナ)の個性的過ぎるキャラクターの容姿、
そしてインウ(シン・ソンウ)のマッチにも似た濃い外見に多少抵抗もありましたが
不幸な主人公が明るく前向きに生きる姿に自然に引き込まれてしまいました。
ちょっとお下品な場面もあるのですが、そこがコミカルで面白かったりもします。
とにかく笑えるシーンあり、泣けるシーンもありで良かったです。
人気俳優のカン・ドンウォンが出ているため彼が前面に押し出されていますが
あくまでも準主役という感じで、シン・ソンウの表情の演技も見所です。

点数 8点
[アジアTVドラマ]
comments(0) : trackbacks(3) :  :